人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

handmade

先週末は、バレエ・ストレッチサークルと小樽で勤めていた時の職場仲間とのちょっと早い忘年会が続き、今週前半は少々疲れ気味て何も出来なかったけれど、今日は。。。内田彩仍さんの本を5冊見ていたら、また作りたい病が始まって *おうちのじかん* handmade_c0150346_1325326.jpgで紹介されていた、エコバックを作ってみました♪ 
彩仍さんのように、可愛くは出来なかったけれどでも満足^^*
早速、これを持って夕食の食材を買いに行こう~♪ 
嬉しいからといって、沢山買いすぎないように注意しないとね!

by naonuvola | 2007-12-05 13:28 | handmade