人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

7.9...

珍しく暑かった午前中に、江別やきもの市に行って来ました。

今回は、石川裕信さんの小皿を 購入しました。

っと言いますか、ずっとこの日を 待っていたのです。


7.9..._c0150346_1653656.jpg



たくさんの方々が 石川さんの作品に『ステキね!』ってうっとりしていて、

入る隙間も無いくらいだったけれど、ワタシが 欲しい小皿は決めてあったので、

時間も無かったので、じっくり観ながらささっと選んで購入して、その場を 離れました。

初めて拝見した石川さんは、思っていたよりもうんと若くてカッコよくて、気さくな方でした。

今回は、以前購入したのと色違いのを 2枚購入させていただきました。

思いがけず、付いていた価格から少し値引きして頂いて、嬉しかった♫*

以前欲しかった豆皿は、何故かまた今度のお楽しみにしました。

そして、po-to-boさんのヘアゴム。

このデザインに似ていて四角くて大きいを 以前から身に着けていたのですが

一度、無くしてしまって同じのを もう一度購入したこともあったっけ^^;

それくらい気に入っています。

今回は、ちょっと小さくて丸いのが 可愛かったので購入させていただきました。


7.9..._c0150346_16215394.jpg





話は変わって、引越し準備が 少しずつ始まってきました。

明日は引越し業者に見積もりに来てもらい、来週からはリフォームが 始まります。

床材や壁紙やテラコッタタイル、カーテンなどなど、選んだりするのも楽しかった♪♪♪

明日、ダンボールを 頂いてから、少しずつ荷造りを 始めて行かないと。。。

いろいろな手続きは、全部オットが してくれたので、ワタシは荷造りに励みます^^ゞ
by naonuvola | 2011-07-09 16:44