人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

12.4...

先日、ヨガで仲良くなった友人と

ビッセのオーガニックレストラン Durandelle に行きました。


12.4..._c0150346_024035.jpg



同じコースにした私たち。

パスタが ほうれん草のクリームだったので、唇が 緑色になりました。

彼女は品良く笑うから、大丈夫だったけど

前歯を むき出しにしてニヒヒと笑うワタシって

きっときっと歯まで緑だっただろうな!へへへっ

なかなかのお味でしたよ!

この後は、円山まで歩いて雑貨店めぐり。

ものすごく寒い日でしたが 楽しいひと時でした。

移転openしていた Sabita にも、初めて行きました。

この日にはありませんでしたが 辻和美さんのガラスの作品を

観るのが ドキドキ、ワクワクなのです。

また今度。



さてさて、話は変わって。。。





12.4..._c0150346_0323152.gif



昨日、瞑想ヨガの体験に行って来ました。

気づくと、瞑想だけで2時間くらいが 経過していました。

こんなにしたのは、初めてでした^^ゞ

もっと深く知りたいと思ったので、来週から通おうと思います。

このスクールのサイトに

*瞑想と聞くと何か宗教的なイメージを受ける方もおられますが、宗教への勧誘やそれに関わる物品の販売などは一切行っておりませんので安心してお越しください。

と書かれていました。ぷぷぷっ

ワタシのblogを 観てくださった方の中でも、

そのように思われた方もいらっしゃったでしょうか^^ゞ

大丈夫です♪
by naonuvola | 2010-12-04 00:41