人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

12.1...

美味しいおいし~ぃアップルハーブティーを 飲みました。


12.1..._c0150346_17565132.jpg




木村秋則さんの “奇跡のりんご” と岩木山麓の鎌田さんの無農薬栽培ハーブを

フリーズドライしてブレンドしたものです。

こんなにキレイな色合いだったのです。


久々に、このワタシが 飛び跳ねて喜んだ出来事。





12.1..._c0150346_1831323.gif




出張で青森に行っていたオットのお土産でした。

いつもは、いろいろな種類のりんごやアップルパイ、せんべい鍋汁なんですけどね!

今回は、アップルハーブティーと奇跡のりんごかりんとうが 一緒に袋に入ったもの。


12.1..._c0150346_19595813.jpg



ちょっと割れていたけれど。。。出張大変だったのでしょう^^;

これらは、販売元 (有)弘前キュイジーヌ レストラン山崎さん

オンラインショッピングで購入も出来るようです。

この他にも、美味しそうなスイーツも販売していました。

そして、これもとても美味しかった

地元の紅玉リンゴを グラッセにして、イヴの林檎にはホワイトチョコ

エデンの林檎にはスイートショコラを ほどこした

洋菓子店 赤い林檎さんの 『アップルグラッセショコラ』


12.1..._c0150346_2034914.jpg



そのほかは、やはりいろいろな林檎とワタシの好物のせんべい鍋汁:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はグラッセショコラを アップルティーでいただきました。


12.1..._c0150346_20131262.jpg



ほかのは明日のお楽しみ♫

さてさて今度の出張は、何時? 何処? ^^ゞ





ワタシが 木村秋則さんと奇跡のりんごを 知ったのは

アンチエイジングの鬼の勝田さんのblogででした。


12.1..._c0150346_20272388.jpg

by naonuvola | 2010-12-01 20:28