はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

気づけば。。。

秋も終わり、冬が訪れ、そろそろ春がやって来そうな季節となっていました。

秋から、風邪もひかずに元気にすくすく育っています。


c0150346_9304134.jpg






言葉も (単語ばかりだけど) たくさん話せるようになって、会話が 出来るのが とても楽しい ♪

今では 「とと、すき!」 と話します。

2月8日にワタシのことも 「かか」 と呼んでくれるようになりました。

とっても嬉しい、忘れられない日となりました。


c0150346_9371487.jpg




卵白アレルギーが あるのでインフルエンザの予防接種が 受けられませんでした。

なので2月は、近くの公園以外は、どこにも連れて行ってあげられなかった。

インフルエンザに感染して、辛い思いを させたくなかったから。

もともと人見知りなのに、ますます激しくなっているようです。

来月になったら、いろいろ連れて行ってあげないと。。。


ちょっぴり茶色いくてくりくりの髪の毛は、ワタシのちっちゃな頃にそっくり。

yuyu*にいただいた姉からのひょっこりプレゼント。

リサ・ラーソンの今度は猫が 仲間入りです。

いろいろな箱を 開けるのが 大好きなyuyu*だけど

この時は、開けてこの姿を 観た途端にお部屋の隅っこに逃げて行きました。

なのに今では、ごはんを 食べさせたり、飲み物を 飲ませたり、なでなでしてとても仲良し。

くるんくるんとしたシッポが 可愛くて触り心地もよくて、ワタシまで気に入っています。







[PR]
by naonuvola | 2014-02-26 09:55 | Comments(0)