はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

18歩。。。

まいにち歩ける数が 増えてきています。


c0150346_22394793.jpg



昨日は12歩


c0150346_22405767.jpg




今日は、12歩でしりもちつきそうになったのを こらえて踏ん張って

その後に6歩、歩きました。






足が 痛くなっては...と思い 「 もうそろそろ休んだら? 」 っと言っても

歩けることが 嬉しくてもっと練習しようと思うのか

しりもちついては、何度もたっちして息を 荒くして歩いています。


c0150346_22414341.jpg



パタパタパタとかわいい音を たてて勢いよく前進する愛くるしいハイハイの姿も

もう少しで見られなくなるのでしょうか...


来週は、yuyu*の姿を 見ることが出来たあの日から、もう1年です。

[PR]
Commented by miki* at 2013-07-06 20:54 x
すごい真面目な顔で歩いてるね!
手も足も、お洋服も可愛い~
Commented by たかし at 2013-07-12 13:09 x
一ヶ月振りの更新だね!
Commented by naonuvola at 2013-07-16 22:38

>miki*ちゃん

このころ毎日まいにち、真剣に歩く練習してたの。
もうほとんど歩いていて、はいはいの姿が 見られなくなってきてる。
最近は、フンフンフフフン ♪~♫~ と鼻唄みたいに言いながらまぁ~るく
歩いたり、方向転換も上手くなったよ ^^
Commented by naonuvola at 2013-07-16 22:38

>たかさんへ

ほんとだ ^^;
ぴったり1ヶ月。
今度はもうちょっとはやめに更新できるかなぁ?
by naonuvola | 2013-07-04 23:06 | Comments(4)