はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

hacu。。。

yuyu*に靴下を いただきました。


c0150346_1334813.jpg



底の滑り止めが hacuと書かれてニッコリマークになっているのです。

色もかわいぃ ♥

まだ寒い日もあるので、ハイソックスなのも嬉しい ♫









最近のyuyu*


c0150346_139317.jpg



初めて行った子育て支援センターでお気に入りの場所を 見つけました。

ここで遊んでいる子が たまたま居なかったのだけれど

今度行って誰かが 遊んでいたら、yuyu*はどんな行動を とるのでしょう。

やんちゃなyuyu*のことだから...ちょっと怖いです。


yuyu*は最近、気分が のっている時だけですが

名前を フルネームで呼ぶと、片手を あげるようになりました。

昨日は、ワタシの膝にお座りしていたら、自分で立ち上がって

支えなしで3秒くらい立っていました。

その後、ふらっふらとよろけて手を ついてしまいましたが...

たっちしたyuyu*の脇を そっと両手で支えると、どんどん前に歩いて行きます。

ひとりでたっちやあんよももう少しでしょうか。

できることが 少しずつ増えてきて、嬉しい毎日です ♪♪♪














[PR]
by naonuvola | 2013-06-04 13:35