はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

hacu。。。

yuyu*に靴下を いただきました。


c0150346_1334813.jpg



底の滑り止めが hacuと書かれてニッコリマークになっているのです。

色もかわいぃ ♥

まだ寒い日もあるので、ハイソックスなのも嬉しい ♫









最近のyuyu*


c0150346_139317.jpg



初めて行った子育て支援センターでお気に入りの場所を 見つけました。

ここで遊んでいる子が たまたま居なかったのだけれど

今度行って誰かが 遊んでいたら、yuyu*はどんな行動を とるのでしょう。

やんちゃなyuyu*のことだから...ちょっと怖いです。


yuyu*は最近、気分が のっている時だけですが

名前を フルネームで呼ぶと、片手を あげるようになりました。

昨日は、ワタシの膝にお座りしていたら、自分で立ち上がって

支えなしで3秒くらい立っていました。

その後、ふらっふらとよろけて手を ついてしまいましたが...

たっちしたyuyu*の脇を そっと両手で支えると、どんどん前に歩いて行きます。

ひとりでたっちやあんよももう少しでしょうか。

できることが 少しずつ増えてきて、嬉しい毎日です ♪♪♪














[PR]
Commented at 2013-06-04 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2013-06-05 12:42
にっこりマークかわいい♪
細部までかわいいものって、なんだか嬉しくなりますね。
我が家にも木馬の滑り止めのついている靴下があるのですが
目に入るたび、なんだかほっこりした気持ちになります^^

yuyu*ちゃん、お顔が少し変わった気がしました。
女の子らしい華やかさもまたUPしたような^^
お座りも上手で、赤ちゃんから女の子って感じになったなあって思いました。
いろんなことができるようになってきてるんですね、すごいすごい^^
成長を感じられること、本当に嬉しく、幸せですよね♪
Commented by naonuvola at 2013-06-07 23:13

>鍵さん

またまた大きくなったでしょ^^
そうなの...もう赤ちゃんじゃないよね!
髪の毛、短くなったように見えるけど、切ってなくて相変わらずクルリンとしてるよ^^;
昨日、またここに行ったらもうそれほどお気に入じゃなくなったみたい^^ゞ
だからおうちにも作ってあげようと思っていたけど、やめたの。
昨日はやんちゃなyuyu*を大人しい女の子が頭をなでなでしてくれたの。
落ち着かせようとしてくれたみたい。
優しくて、かわいい子だった^^
Commented by naonuvola at 2013-06-07 23:13

>ゆおさん

にっこりマークは、yuyu*がはいはいするたびにニコニコ動いてかわいいのです^^
木馬の滑り止めいいですね!
ワタシも欲しくなりました♪

yuyu*の顔、変わったね!って最近何人かに言われます。
しぐさが女の子っぽくなってきたように思いますがやんちゃで困った子です。
この時期は、急にいろいろ出来るようになる時期なのかなぁ~と周りの同じくらいの子を見思っていました。
ゆおさんの息子くん、そろそろ1歳のお誕生日でしょうか?
あっという間ですよね^^
我が子の成長うれしくて、しあわせですね!
by naonuvola | 2013-06-04 13:35 | Comments(4)