はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

10ヶ月。。。

yuyu*にパンツを 縫いました。


c0150346_0521859.jpg



布おむつを 着けているyuyu*が このパンツを 履くと

まるでひよこのおしりみたいです。







-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*




「 たいようさんは、どこにいっちゃったのかなぁ~ 」

yuyu*と毎日のように話していました。

「 お天気のいい日に、動物園に行こうね! 」 と楽しみにしていたGWも

行けずに終わってしまいました。



yuyu* 10ヶ月になりました。

離乳食も1日3回食べています。

ずっと一緒に遊んであげたいけれどそうもいかず

「 ちょっとだけまっててね! 」 と立ち上がると

泣き出して、後追いされる毎日。

バイバイもしてくれるようになりました。

ふらふら~とちっちゃな手を 振ってくれます。

毎朝、玄関先と窓からのyuyu*のバイバイを 見ている

嬉しそうなオットの顔ったらありません。

と言っているワタシも同じ顔しているのかも。。。


c0150346_0562210.jpg



あ・く・び

自己主張が 激しくなってきたからそう思うのか

ちょっぴり生意気な顔になってきた気がします。












[PR]
by naonuvola | 2013-05-08 23:48 | Comments(0)