はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

エイクラフティアの。。。

とってもステキな離乳食用の木の器。


c0150346_1629531.jpg



姉からのプレゼント。

木のぬくもりが ここちいい。





このデザイン、とても安定感があって使いやすいのです。


c0150346_1635851.jpg



yuyu*もとても嬉しそうに食事してくれました。



先日、姉が お弁当を 作って遊びに来てくれました。

だだっこになっていたyuyu*を 抱っこしながら食事を していて

ワタシが チキンナゲットを ほおばろうとしたら

横からyuyu*が 大きな口を 開けて、ワタシの顔に接近してきたのです。

美味しい匂いがしていて、食べたくて仕方なかったのでしょう ^^;

「ごめんね! まだ食べられないのよ!」 というと

悲しそうにして、羨ましそうにワタシの口の匂いを 嗅いでいました。

はやく同じモノを 一緒に食べたいなぁ~。



今月の末からは、離乳食を 3回にする予定です。

それに慣れたら、平日のお昼とお夕飯は、totoと一緒には無理だけど

ワタシは、同じ時間にするのです。

またまたちょっぴり忙しくなるけれど、それを とても楽しみにしています ♪



今朝、下の前歯2本目を 発見しました。

前歯を ちらっと見せて笑っているyuyu*を 見て

“ だんだん赤ちゃんっぽくなくなってきたなぁ~ ” とふと思いました。

昨日、yuyu*を 見て 「かっわいいわねぇ~」

と言ってくれた見知らぬおばあちゃまが 「今が 一番かわいいときね!」

と言っていたけれど、これからのyuyu*を 見て

ワタシは、どんな風に想い感じて行くのしょう。


[PR]
by naonuvola | 2013-04-16 23:24