はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

9ヶ月。。。

すきま時間にちょこちょこと...


c0150346_1248332.jpg



もっといろいろ作ってあげたいけれど、すきま時間が なかなか見つかりません。

デザインを ちょっと変えて、少しだけ作るの楽チンにして、また縫ってみました。

お洋服が ピンク色だらけだったので、こんな色もいいかも。


ガラガラは、友人が プレゼントしてくれたもの。

お出かけした先で3回、落としてしまいましたが

3回とも拾ってもらえてyuyu*のもとへ戻ってくれました。

yuyu*のお気に入りです。





ついこないだ、ハーフバースデイのお祝いを したと思っていたのに

もう9ヶ月を 迎えることが できました。

毎日まいにち、あっという間に嬉しい楽しい時間が 過ぎています。


yuyu*は、片手で支えて伝い歩きも上手になりました。


c0150346_12495397.png



たっちからお座りする時も、ちょっとだけ上手になってきて

前みたいにバタンと尻もちついたり、頭を ぶつけたりはしなくなりましたが

まだまだ目が 離せません。

というか、行動範囲が 広がって、これからますます目が 離せないのかなぁ...


下の前歯が 一本、生えてきました。

授乳のときに噛みしめられると、ちょっと辛いです^^;

yuyu*は、悪気は無いのでしょうから仕方ありません。

友人は、息子くんにガリっと噛まれて出血して、それが きっかけで

授乳を 止めたとか...

息子くん、噛んだ後 ニヤッと横目で笑っていたそうです。

「 kakaは、もう少し授乳したいから、優しくね! 」 と言い聞かせていますが

ワタシの気持ちは、通じていないでしょう。












[PR]
by naonuvola | 2013-04-08 17:25 | Comments(0)