はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

スワンおまる。。。

「 ここでうんうんとちぃ~ちするのよ!」 と話しても


c0150346_21475472.jpg



楽しい乗り物に乗っている気分なのか、ご機嫌のyuyu*

ワタシ次第なのですが おむつなし育児、いつ頃できるようになるかしら。。。






と思っていて、夕方の離乳食後にまたおむつを したまま跨がせてみたら

しばらくして、赤い顔をして踏ん張りはじめました。

たまたま偶然だったのでしょうけれど、スワンおまるの上でうんうんを したのです。

「凄い凄い!!」 と抱きしめて喜んでしまいました。 

おむつなし育児、時期的に遅かったなぁ? と思うのですが

始めてみることにしました。

[PR]
by naonuvola | 2013-03-22 22:03