はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

ひなまつり。。。

こないだの日曜日は、yuyu*が 初めて迎えたひなまつり。


c0150346_1742036.jpg



ケーキとそんなに豪華ではなかったけれど、


ちらし寿司やちょっとしたモノを 作って、家族3人でお祝いしました。



c0150346_1775739.jpg



ケーキは百日、ワタシの誕生日、ハーフバースデー、そしてひなまつり。

オットが 注文してくれたモノ。





質のいいおっぱいを 作りたくて、甘いモノは普段控えていたり

アルコールが 飛んでいなさそうで、自分が 気になるモノは

口にしなかったりしています。

『 アルコール抜きだよ! 』 と買って来てくれていたから

そういうケーキが 販売されていて、

それを買って来てくれているものと思いこんでいたのだけれど

これたちは、毎回特注でオーダーしてくれていたことに、今回気づきました。

ケーキの話だけじゃなく、こんな感じでオットが いろいろしてくれているのに

それに気付かないでいることが 最近は、多々あるように思いました。

いろいろ思い返して、反省しました。


ケーキもちらし寿司も食べられなかったけれど


c0150346_0372215.jpg



この日もご機嫌のyuyu*でした。













[PR]
by naonuvola | 2013-03-04 18:32