はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

Lisa Larson のライオン。。。

また姉からのひょっこりプレゼント。

前にプレゼントしてくれた絵本と一緒のリサ・ラーソンのライオンです。


c0150346_137760.jpg



荷物が 届いて 『 yuyu* なにかなぁ~ きてきて ! 』 

といったら、はいはいしてこっちに来て

中を 開けて 『 ほらっ ! 』 って見せたら、yuyu*よりも大きな顔のライオンの姿に

大号泣...





けれどすぐに仲良くなりました。


c0150346_1313775.jpg



yuyu*が ワタシの存在を 忘れているようで寂しかったので、ちょっと名前を 呼んでみたら

『 なぁ~に、いまむちゅうなのよ ! 』

って言ってるみたいな目で見られてしまいました。

またお気に入りが 仲間入りしてくれて良かったね !


先週、yuyu*はまたいろいろ出来るようになりました。

リビングのyuyu*スペースにクッションを 置かないで解放してみたら

キッチンには、危ないので行かせませんが 日中は開けっぱなしの隣りの部屋や

ドアが 開いていたら、ホールにもはいはいして行けるようになりました。

いろいろなモノに興味を 持って、触れてみて、そしてぺろりんと舐めます^^;

ストローで湯ざましやみかんの絞り汁も飲めるようになりました。

最初に 『 チュ~チュ~、ゴックン、あ~美味しい 』 と飲んだふりを して見せたら

上手に真似してくれました。

そしてそして...


c0150346_13233396.jpg



ソファでつかまり立ちも出来るようになりました。

子供の成長って、本当に早いです。

今週は、何が 出来るようになるのでしょう。

totoもkakaも嬉しくてたまりません ♪♪

怪我や病気を させないように気をつけないと。。。












[PR]
Commented at 2013-02-25 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naonuvola at 2013-02-25 23:47

>鍵さん

最近は、人によって泣いたり笑ったりするの。
お義母さんには泣いたけど、お義姉や甥っ子に抱っこしてもらっても平気だったり近所のyuyu*友達のママや病院の待合室で出会ったおばぁ~ちゃまにはニコニコ笑いかけてた^^
予防接種にいつも行っている病院の看護師さんは「こんにちは!」と言われたとたんに、毎回大号泣なの。
痛いのされるって気づくみたい。
どんな反応をするか楽しみだね ♪
水曜の午後から夕方くらいまで、友人が遊びに来る予定です。
by naonuvola | 2013-02-25 13:43 | Comments(2)