人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなうた日和

mokokumo.exblog.jp

今頃になって。。。

ここ何日間で、札幌も春が 近づいているような気配が して来ました ♫


今頃になって。。。_c0150346_14411458.jpg



なのにお写真は、凍ったお花です ^^ゞ

最近、おやつを 食べる時は、和菓子にしていて

これは、円山のお気に入りの和菓子屋さんの入口に置かれていたものです。

上手く撮れていませんが 凍ったお花...可愛かったので ♥

葉牡丹が キレイな色のまま、凍っていました。

少し前に撮っていたものでした。










-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*







この話ばかりで、ごめんなさい ^^;

昨日は妊婦健診の日。

そして、妊娠6カ月になりました ♪

今回は、写真にすると1つの画像に収まらないくらい成長していて

お口を モゴモゴ動かしている姿を 見せてくれました。

順調に育っています。

ワタシも一気に体重が 増えて、驚かれましたが 尿検査は異常なしで

妊娠糖尿病にもなっていなので、安心しました。

でも食べ過ぎは、ちょっと注意しないと ^^ゞ...


もう大丈夫と思い今頃になって、お義母と母に妊娠の報告を しました。

『おかあさん ! ワタシ、妊娠したんですよ ! 7月に出産します』

急にそう言われて、ビックリしていました。

12月に入院していたことや退院後は自宅で安静だったので、

お正月に帰省できなかったことも、やっと話せました。

妊娠したことを 二人とも、ものすごく喜んでくれて ♪♪♪

まだ安心できないと思い、ずっと言えなかったけれど、

早く話して、喜ばせてあげたら良かったと思いました。

昨日の健診では、足の陰になっていて、性別が わからなかったのですが

『男の子と女の子のどちらが 良いですか ? 』 と聞いたら

お義母は男の子の孫が 1人居るので 『希望としては、女の子が いいねぇ~』 と

母は 『男の子 !』 と言っていました。

その理由を 聞いたのだけれど、相変わらずヘンテコな理由で

さらっと聞き流したので、忘れてしまいました ^^;

オットとワタシは、というと。。。どちらでも嬉しいです ♪

健康に生まれて来てくれたら、それだけで ^^
by naonuvola | 2012-03-10 15:56